行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

マイ椎茸

7個目から10個目を収穫し
計20個を超えそうなので
結果的に自己栽培に成功ということに
させていただきます
今後は駒打ちのドリルを買って少しずつ駒を打ち
ボタ場を維持していこうと思っています
ところで別府も東京も桜は満開のようですね
特に東京は冷たい雨が降っているようなので
花の終りが近いのでは???
これからは若葉の季節へ向け元気に行きましょう!
では今日もよろしくお願いします(^o^)
  春椎茸(はるこ)採みなば作りの子
  なほ棄てず       田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する