行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

私にとって特別なこと

私にとって特別なこと
それがこのブログのテーマです
そこでいま現在のテーマは何か?
毎日の散歩コースにある唯一の雑木林が
今朝きれいに下刈り枝打ちされていました
そろそろ売却に向けての準備でしょうか?
もう一つのテーマは庭の石蕗に
蕾が付いたことですもうすぐ濃い黄の花が
咲くことでしょう初めての花で念願の花です
特別なことは概ね一つか二つこれが
私の日常です単純なものです(笑)
では今日もよろしくどうぞ(^o^)
  秋郊の寅さん遠き空地かな  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する