行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

幼友達

昨日田舎の兄から電話があって
幼友達のTちゃんと飲んでるから代わるとのこと
久々に声をきき懐かしかったです
私は遊び友達はほとんど年下で
Tちゃんとはよく釣りや山芋ほりに行きましたが
何一つ勝てなかったです
特に山芋ほりの蔓探しはバツグンで大きいのを
よく掘っていました
Tちゃんとは近いうちに一緒に飲もうと約束
最近年をとって昔のことが懐かしくなりました
加齢順調ということでしょうか(笑)
では今日もよろしくどうぞ(^o^)
  もどり梅雨雨宿りする蝶もかな  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する