行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

あなどれぬわが事務所

自分の事務所だからといって自在に入れる
ものではありません
二十扉で内側のドアのカギが自由気まま過ぎて
気の向いた時しか開いてくれないんです
今日はさっき着いて開けようとしてもだめでした
妻に電話してもう少しがちゃがちゃしていたら
開いて妻はすぐに到着不機嫌な顔で引き返しました
やれやれです世の中はそんなにスムーズに
行くもんじゃないと思った次第・・・
では今日も一日よろしくお願いします(^o^)
  路傍はや草の穂が立つ早出かな  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する