行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

今朝は霧から

今朝の別府は霧から始まっています
少し小雨なので専用タクシー(妻運転のマイカー)
で来ました(笑)
昨日古いアルバムを見ていたら
職場の人の名前も半分くらい忘れていました
一体あの当時の緊張感と使命感と(ちょっと勘違い?
の)自負は何だったんだろうと思ってしまいました
歳月は妙なプライドなど洗浄するのかも???
ということで今日もよろしくお願いします(^o^)
  田植せぬ代書屋となり外は雨
            田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する