行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

電動ドリルでの駒打ち

昨日ほったらかしにしていた椎茸用榾木を
やっと駒打ちして片づけました
前回(2020年)は駒打ち用のトンカチでしたが
昨日は初めて電動ドリルを使用しました
作業が速いけど怖いです油断するとビット(刃)が
外れたり足に打ち込んだりすると大変です
ともかく無事終えて安心しましたが
次回ドリル使用前には必ずビットがよく締まって
いるかの確認を必須にします怖い!怖い!
  田平子の黄花咲かしめ庭を野に
            田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する