行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

別府の桜

今朝やっと別府の桜を下手な写真に収めました
先日浅田様よりコピーさせていただいた写真と
2枚合わせて室内花見の準備が整いました
要はお酒を飲むことしか考えていない老人です(笑)
さて今朝はロキソプロフェンを離れた腰に
不安を感じながらの徒歩出勤でしたが
どうやら腰痛もおさまりそうですクスリ様様です!
みなさんもご自愛くださいね
体調不良になると生活も暗くなりますから
では今日もよろしくどうぞ(^o^)
  これ見よの別府の桜でござります
             田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する