行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

自分の体の維持

自分の体の維持だけで大変です
人間はそれほどたくさんのことはできない
動物なんでしょう
今朝テレビの番組でタイトル「コロナでひっ迫
日本の医療」と掲げ論評していました
日本の世界に冠たる医療一次・二次・三次と構築された
盤石な医療体制は1874年の医政から始まった
約150年かけて構築された体制でコロナごときに
ひっ迫するようなヤワなものではありません
ああちょっと熱くなりすぎました(笑)
みなさんこれからも強気で自分の健康維持に
お励みくださいね!(^o^)
  マイナス思考のテレビはミュート残暑なほ
              田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する