行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

オリンピック無事終了です

反対活動というか工作というか
ともかく妨害行為の多いオリンピックでしたが
無事終了し歴史に1ページを刻むことができました
関係者のみなさまほんとにお疲れさまでした
日本が経済発展するきっかけとなった第1回
そして経済安定維持の在り方の模索が始まった第2回
これからますます自由で平和な日本でありますよう
今は祈りたい気持ちです
では今日も一日よろしくどうぞ(^o^)
  台風一過何とかしのぎ安堵せる  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する