行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

朝から戸惑い

今日は朝からちょっと戸惑い気味です
庭に雀蜂が来たのでジェット噴射剤で戦うも逃し
その勢いから過って熊蝉に噴射してしまいました
可哀そうなことです・・・
その後事務所に着いて車のドアを出たら
グジュッと何かを踏んだので見ると今度は油蝉でした
朝から二匹の蝉の殺生をしてしまったわけです
そんなわけで今日は埋め合わせに何かいいことをしよう!
などとぐずぐず考えている私です(笑)
ではまた今日もよろしくお願いします(^o^)
  盆前の殺生にして悔やまるる  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する