行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

春の虹

今朝鶴見岳に虹が出ていました
以前冬の虹が出ていたことがあって
  鶴見嶺がまぢかに冬の虹を抱く
と読みましたが
今朝は春の虹ということで
また一つ嬉しいことが加わりました
こんな些細なことでも喜ばないと
人生そうそういいことはないですからね(笑)
ああそうそうコロナの在院者数は
ずっと減って24528人になりましたよ
71270人から減り始めたのでよかったよかった!
でも気は緩めないように!
では今日も一日元気にご活躍のほどを(^o^)
  鶴見嶺のご褒美ならん春の虹  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する