行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

自作曲の推敲エンドレス

昨夜寝ながら自作曲「船出の唄」を聴いていたら
前半の方のベースがリズムに合っていないと感じました
それで今日閑古鳥事務所の暇の間に
推敲してみようかと思っています
仮に曲のみ推敲が終わってもボーカル入りは不可能です
むかしMDプレーヤーがある頃は同時録音できたのですが
いまテープで録音すると音質に微妙な震えが出るので
CD化は専門のスタジオでなければ無理です
そんなわけで今日は徒労のような推敲に挑戦です
  もじずりの咲くとふ知らせ里恋し  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する