行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

オジーオズボーンの特集番組

昨夜見てすごいなと思った
先ず一つはあの人が音楽を始めたきっかけが意外
何とビートルズのSHE LOVES YOUを聴いて
感動したことだそうだ
あのヘビーメタルの元祖が純情な曲に・・・
その後ポール卿に会って自分が今あるのは
あなたのおかげですと言ったとのこと
またブラックサバスからクビにされ落ち込んだが
奥さんの励ましによって気を取り直し
夭折の偉大なギタリストのランディローズに会えたこと
成功したミュージシャンといえ波乱万丈だなと感じた
  ヘビメタがなすバラードや夜おぼろ  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する