行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

最近の英訳曲唱い終りました

いま英訳曲の録音が終わりました
「さよならの小道」という曲ですが
原詞は兄が作曲の勉強をしていた頃(今から
50数年前)その教本の中にあった詞です
タイトルはまだ決めていないのですが
「FAREWELL PATH」とでもしましょうか
気に入ってた曲だけに今日は朝から満足です
ああとりとめない記事ですみません
台風一過今日も張り切っていきましょう(^o^)
  アカシアの下なる恋はなかりけり
             田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する