行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

英訳歌の推敲

今朝は英訳歌の推敲をすべくいさんで来所
昨日耳鳴りもおさまったので自作曲を
ひさびさにきいたらどうも演奏に比べ
歌声が小さすぎるので推敲しようと思います
①メロディーを小に②和音を大幅小に
③ドラムを小に この3点を推敲して
カラオケを作り直しそれで声を大きくして
唱い直します さあうまくいくかどうか???
年寄りのもの好きはエンドレスです(笑)
みなさんもご奮闘を!(^o^)
  生きてゐてよかりしと浴む若葉光
             田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する