行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

スーパームーンか?

昨日鶴見岳の北隣の尾根に異常に大きな
月(白かったのでそう思います)を見ました
あまりに大きく見えたので車の中で
「おー」と叫んでしまいました
朝方なので上がって来るだろうから後で見ようと
思っていましたが沈むところだったみたいで
その後見えなかったです
たぶんスーパームーンでしょう???
ああ今日は大寒ですね
みなさん風邪を引かないようにご留意を(^o^)
  青星の青きはまれり恋遥か
          田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する