行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

熱燗はいい

帰省して正月なので熱燗で一杯やりました
その折最近作った歌謡系のアルバム
清田菜歌謡集(15曲)を渡したところ
それじゃあ1曲ギターで弾いてくれ
ということになり下手くそを披露続いて
カラオケになったので結局飲みすぎになりました
「今年は普通に」が少しオーバーヒートでした(笑)
なかなか誓約の履行は茨道です
では今日もよろしくお願いします(^o^)
  うさ晴れてこの熱燗のありがたさ
             田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する