行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

仕事で勝負の日

今日は6時25早出で
農地所有適格法人要件届など仕事に決着を着けます
農業法人ではあと営農計画や3条の譲渡譲受・利用権設定等
無償のアフターケアもするつもりです
このほか今日はちょっと無理かもしれませんが
特別受益証明の件にも決断をして
相続がない旨の申告があったことを相続人全員で証明する方向で
司法書士との調整をつけようと思っています
それから一ついいことがありました
室内走のマンネリ化に気づきましたいつか「終わればよい」との
惰性に陥り手をきちんと振らなくなっていました
手をよく振ると逆にランニングがスムーズで楽でした
  事に追はれかく十月を更けしむる  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する