行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

時代の転機?

熊本水害にてお亡くなりの皆様の
ご冥福をお祈りしそのご家族様
並びに住居等被災の皆様に心より
お見舞いを申し上げます
このような時期にブログなど
不遜と存じますがご容赦のほどを
さて思い巡らすにつけいまは
時代の転機と思われてなりません
過去にも申しましたが治水治山の原点回帰と
転換飛躍の時期のようです
災害と疫病ともに大きな試練ですが
めげずに越えていきましょう
  つつましき人らのあまた薨ればいづくの神に
  吾が祈るべき  田辺拝

×

非ログインユーザーとして返信する