行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

カゼノトオリミチ

最近いいなと思った曲に若い歌手堀下さゆりさんの
カゼノトオリミチ(片仮名表記)があります
私のような古い者の作曲法二部形式などに拘らず
自在に「低音から高音への飛び」や「リフレインの多用」
さらに「米欧系の節回し」など使って伸びやかです
ここに言うところの米欧形の節回しは???
藤圭子さんの娘の??あそうそう宇多田ヒカルさんが
主に開発したものだと考えています
ああ度忘れがひどくなったのでこの辺で(笑)
  着膨れて若人の脳うらやまし  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する