行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

朝から睡魔

暑さのせいか朝から睡魔に襲われています
熱中症にならないように気をつけないと
みなさんも冷房など駆使し熱中症に留意してください
昨日翻訳が片付いたので早々とお墓の掃除に行ってきました
アクセスがあまりよくない道路かつパワースポットでしょうか
いつもお墓掃除には緊張します
しかしそのまま仕事を引き上げ冷たいビールを飲んだら
疲れも一気に吹き飛びました
やっぱり夏はビールが最高です話題とりとめなし(笑)
  きんきんのビールを飲むが至福なれ  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する