行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

すごい釣り人

深江ですごい釣り人に会いました
最初で最後にしたい人です
私たちが早く陣取って釣っていると
後からすれすれの隣に来て
しかもフカセ釣りというのか
私の目の前にぱらぱらと撒き餌をするのです
あきれてしまいましたが「よーし対決しよう」と思い立ち
釣りを続けたところ
相手がゼロ匹で私はボラ2尾メゴチ1尾キス1尾など釣果を得
降参したのかぶつぶつ言いながら帰って行きました
礼儀知らずの若いお兄ちゃんを見事撃退しました
めでたしめでたしー(笑)
  しづかなる闘ひのあと秋の潮  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する