行田法舎(ぎょうでんほうしゃ)のブログ

医療福祉と文芸が専門の田辺と申します。どうぞよろしくお願いします(^o^)

13分走その後

いま今日のノルマの走り13分を終えました
これで1年と約8カ月を完全継続中です
この前13分てどの程度なのかと考えたところ
プロのフルマラソンの10分の1の時間走だと分かり
ちょっと気分よくなりました
13分の10倍は130分ですから2時間と10分です
そう考えると10日走ると1フルマラソン/プロです
手前味噌のこじつけですみません
つつましく自分に合った運動をつづけます
  老人があらがひもがく晩春も  田辺風信子

×

非ログインユーザーとして返信する